4月22日 青空キラキラわん | 堺市ペットサロン 堺市ペットホテル ペット吉兆 堺区トリミング      

4月22日 青空キラキラわん

紫ー♪本日の吉兆の可愛いお客様のご紹介です紫ー♪

 

今日も良いお天気です

にくきゅう

まずは

炭酸泉浴に入浴中のお写真を

見てくださいネ

 

Double green heart炭酸泉浴のご案内はこちらDouble green heart

 

ゆっくりとゆっくりと

時間が過ぎていきます

笑顔

良いお顔ですね

笑顔

最高ワン

わん

 

 

ピヨピヨ

一緒にお風呂にはいっていいでちゅか?

キラきゅんっ

 

ぴよ子とフレンチブルドックの

入浴タイム

わんわん

LOVE

にこ

 

さっぱりとしたお顔ですね

キラキラ

きらきら

 

プッカプッカ

温泉まぁく

 

いい気持ち~

もも

 

小さいけど

トリミング頑張ったね~

はあと

 

ふわふわ~

かわいいな~

flower

 

首をかしげて

はぁと

ハイポーズ

ハート

 

 

ニッコリ笑顔をありがとう

笑顔

 

可愛いね~

にこ

 

ニッコリ笑顔をありがとう

ほっ

 

本日もDOG&CAT SALON 吉兆に

ご来店いただきありがとうございました。

やったぁ~

 

みんな笑顔でお家に帰っていきました

またね~

にこ