本日のお客さま♡ | petsalon Ichumichu(ペットサロンいちゅみちゅ)のブログ

petsalon Ichumichu(ペットサロンいちゅみちゅ)のブログ

令和3年1月9日より長浜市室町へ店舗移転しました!!
わんちゃんに優しいシャンプー・リンスを使用しております。
オゾンスパ、泥パック、トリートメントどれもおすすめです!

ミックスわんこのピンちゃんハート

真っ白ふわふわ可愛いピンちゃんでした~チュー

 

 

 

 

 

 

ミックスわんこのラッキーくんブルーハート

今日はお口周りはスッキリして男前になりましたグラサン♡

 

 

ゴールデン・Rのクッキーくん星

今日トリートメントでツヤツヤ~ヾ(@^▽^@)ノルンルンルンルン

 

 

 

トイプードルのクレアちゃんハート

今日も可愛いクレアちゃんでした~ハート

 

 

 

 

M・シュナウザーの睦月くんおんぷ

オゾンスパに泥パックで今日もイケメンわんこの睦月くんです音符

 

 

チワワのコアちゃんハート

オゾンスパでスッキリふんわりコアちゃんです~ラブ♡

 

 

 

チワワのこゆきちゃんハート

今日もとってもおりこうさんなこゆきちゃんでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

ダックスのナナちゃんルンルン

トリートメントでツヤツヤ美人さん~てへおんぷ

 

 

トイプードルのアンちゃん♡

泥パックでフワフワキラキラあんまり膝に負担かけちゃダメだよーアセアセ

 

 

トイプードルのレオくんブルーハート

今日もとってもおりこうさんでしたグリーンハーツ

プレゼントありがとうございましたハート

 

 

ヨーキーのマロンくんグリーンハーツ

今日もスッキリブルーハート元気モリモリのマロンくんでしたスマイルくんキラキラ

 

 

M・シュナウザーのアオくんキラキラ

冬仕様にモコモコになってきたねチュー星

 

 

 

トイプードルのチョコちゃん♡

今日もハイテンションな可愛いチョコちゃんでしたハート

 

 

柴犬のこまちちゃんハート

抜け毛がたくさん抜けてスッキリしたねてへおんぷ

 

 

 

 

 

本日もご利用頂きありがとうございますハート

次回のご来店お待ちしております*・∀・*ルンルン

 

 

 

 

 

 

ペットサロンいちゅみちゅ
滋賀県長浜市加納町403

定休日:水曜日・第三火曜日

営業時間 9:00~18:00

 

TEL:0749-51-4606

 

 

HPはこちら↓


https://www.eonet.ne.jp/~ichumichu

 

 

 

ランキング参加中!
☆1ポチお願いします☆