テル坊からのお知らせだよーん(´・ω・) | petsalon Ichumichu(ペットサロンいちゅみちゅ)のブログ

petsalon Ichumichu(ペットサロンいちゅみちゅ)のブログ

令和3年1月9日より長浜市室町へ店舗移転しました!!
わんちゃんに優しいシャンプー・リンスを使用しております。
オゾンスパ、泥パック、トリートメントどれもおすすめです!

おはようございますチューキラキラ

 

 

 

今日もボク❣テル坊からお知らせですよーデレデレ

 

 

 

日中の散歩は禁止ですよ(´・ω・`)晴れ

 

 

 

肉球が火傷しちゃうんだよーアセアセアセアセアセアセ

とってもデリケートだから大事にしてね!!

 

 

 

もし暑~~い日に、ひまーり

地面を触ったらとっても熱くてアセアセ

わんちゃんが暑そうにして散歩させている飼い主さんがいたら

教えてあげてねーラブラブ

 

熱中症にもなっちゃうんだから!

 

 

人間が思うよりかなり熱を感じてやばいんだからー照れアセアセ笑

 

 

ってことで音符

 

毎週水曜日・第三火曜日はお休み頂いております宇宙人あたま

また、22日は臨時休業です!!

 

 

あー最近、

 

暑いし・・・

 

冷たくて甘―い白くて美味しいものたべたくなるなーイエローハーツ

 

 

 

 

あっ、これはテルクリームだよハート①笑

 

 

テルクリームは発売していないよーハート①

 

 

 

 

上の部分なら15分待ってくれたら、

ボクの体から生えてるテルクリームのもとあげるよー宇宙人あたま笑

お店に取りにきてねーチョキグラサン笑

 

 

以上テル坊でしたチューハート

 

 

 

 

ペットサロンいちゅみちゅ


滋賀県長浜市加納町403

 

定休日:水曜日・第三火曜日

 

営業時間 9:00~18:00

 

TEL:0749-51-4606

 

HPはこちら↓

https://www.eonet.ne.jp/~ichumichu

 

 

ランキング参加中!

☆1ポチお願いします☆