今日はお泊まり中のひめ太郎ちゃんのご様子をお伝えいたしまーすウインク


ひめさん、久しぶりのお泊まりびっくりマーク

お泊まりするのは1年ぶりくらいだねスター


でも、トリミングでも来てくれているのでスタッフには慣れてますグッド!



ケージの中でもフリースペースでも、ほとんどワンワン鳴かないひめ太郎ちゃん合格

でも、朝方に遠吠えを少しする事がありますウシシ

寂しくなっちゃうのかなぁ?それとも、もぉ起きたよ〜の合図かなぁ?ほっこり


フリースペースでは、持ってきてくれたオモチャで誘うも全然遊ばす、スタッフのお膝の上に座ってリラックスラブラブ



カメラに向かってビッグスマイルくれましたニコニコ



ごはんは、28日の夜、29日の朝はほぼ食べてくれなかったので、29日の夜ごはんからドライフードをふやかしてあげましたウインクそしたら、クンクン匂いを嗅いでいたのでイイ感じチョキと思って、少し離れて様子を見ていましたが、食べてくれずもやもや食べていいんだよぉ〜、お腹空いてるでしょ?と声をかけ近づくと…食べたゲラゲラ笑い


食べはじめたので、大丈夫かな?と思ってカルテ書いたりしていたら、食べるのやめた!!

再び近づくと…食べたガーン

どうやら、甘えん坊してるみたいですねウシシ

最後まで見ててあげたら完食しましたよ合格



お散歩は毎日元気に行っていますあしあと

オシッコもうんぴもしっかり出ていますよんOK


ひめさんは、こんな感じで甘えん坊しながらお泊まり中過ごしていますにっこり

ごはんも食べ始めたので、大丈夫かなニコニコ

毎日暑いので、健康管理に気をつけながらお預かりさせていただきますねウインク



ではバイバイ


○●○●○●○●○●

《お知らせ》
お泊まり中のご様子は、2泊以上のご利用の場合に限り、ブログに掲載させていただいております。


東京都狛江市にあるわんちゃん、ねこちゃんのためのお店
ペットサロン&ホテルWith

東京都狛江市和泉本町2-34-18
℡:03-5761-5534 

営業時間 9:30~18:30

定休日 水曜日

ホームページ http://with-petlife.com 

○●○●○●○●○●