おはようございますルンルントリマーの安齋ですニコニコ

 

今朝は現在お泊まり中のタマちゃんのご様子をお知らせしますビックリマーク

 

 

 

タマちゃんは今回のお泊まりで3回目爆笑

 

前回のお泊まりでは、威嚇しつつもなでなでさせてくれましたが

 

今回はウーウー&猫パンチでなかなか、なでなでさせてくれません笑い泣き

 

久しぶりのお泊まりなので少し警戒しているのかな?ショック!


 

怒ってるけどカメラ目線はバッチリですね爆  笑


可愛いハート

 


 

ごはんは、完食はしていませんが半分以上は食べてくれていますウインク

 

おトイレも、おしっことうんち共にきちんと出ていますOK

 

タマちゃんは威嚇はしていますが、元気に過ごしているので安心してくださいねキラキラ

 

それでは引き続き、大切にお預かりさせていただきますお願い


○●○●○●○●○●

《お知らせ》
現在は、2泊以上のご利用の場合に限り、お泊まり中のご様子をブログに掲載させていただいております。

東京都狛江市にあるわんちゃん、ねこちゃんのためのお店
ペットサロン&ホテルWith

東京都狛江市和泉本町3‐8‐6
℡:03-5761-5534 

営業時間 9:30~19:00
 

定休日 水曜日

ホームページ http://with-petlife.com 

○●○●○●○●○●