こんにちは晴れ トリマーの大喜ですわんこちゃん

 

今日は現在お泊まり中のちゅらちゃん&カフーちゃんのご様子をお知らせしますウインク

 

ちゅらちゃんとカフーちゃんは初めてのお泊まりです音譜

 

カフーちゃんはお泊まり1日目は警戒してウーウー怒っていましたがキョロキョロ

 

お泊まり2日目の朝にちゅらちゃんと一緒にお散歩へ行くと、

 

緊張もほぐれた様子でそのあとはなでなでさせてくれましたラブラブ

 

ちゅらちゃんは、怖がる様子もなくなでなでさせてくれていますほっこり

 

気分転換にフリースペースに出してあげると、ふたりとも仲良く遊んで過ごしていますよルンルン

 

 


 

ごはんは、ふたりともキレイに完食してくれていますグッ

 

おトイレも、店内とお散歩でおしっことうんち共にきちんと出ていますOK

 


今回、少し長めのお泊まりですが今のところ


ちゅらちゃんもカフーちゃんもお利口さんに過ごしていますのでご安心してくださいねニコニコ

 

それでは引き続き、お迎えの日まで大切にお預かりさせていただきますお願い

 

 

○●○●○●○●○●

東京都狛江市にあるわんちゃん、ねこちゃんのためのお店
ペットサロン&ホテルWith

東京都狛江市和泉本町3‐8‐6
℡:03-5761-5534 

営業時間 9:30~19:00
 

定休日 水曜日

ホームページ http://with-petlife.com 

○●○●○●○●○●