明けましておめでとうございます晴れ 


トリマーの大喜と副店長の神谷です音譜

 

今回は現在お泊まり中のゆうきちゃんのご様子をお知らせしますクローバー

 

ゆうきちゃんは今回が初めてのお泊まりです爆笑

 

お泊まり1日目は緊張しておトイレの中で固まっていましたが、

 

その日の夜には、なでてあげるとゴロゴロと喉を鳴らして気持ち良さそうにしてくれました照れ

 


 

30日の夜ごはんは、半分くらい食べてくれましたOK


31日の朝はお残ししましたが、夜ごはんは完食していました爆笑


この調子だと、日に日にしっかり食べれるようになりそうですね音譜


 

おトイレは、31日の朝からおしっことうんち共にきちんと出ていますグッ


今朝も両方出ましたー合格



今回、初めてのお泊まりですが初日からなでなでもさせてくれるし


ゴロゴロ言ってくれるし、とってもお利口さんですよハート




それでは引き続き、お迎えの日まで大切にお預かりさせていただきますラブラブ


○●○●○●○●○●

東京都狛江市にあるわんちゃん、ねこちゃんのためのお店
ペットサロン&ホテルWith

東京都狛江市和泉本町3‐8‐6
℡:03-5761-5534 

営業時間 9:30~19:00
 

定休日 水曜日

ホームページ http://with-petlife.com 

○●○●○●○●○●