ココくん&マロンちゃん&ハクくん&ヒロくん&きなこちゃん | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんばんはニコニコ

先日弾丸で東京に遊びに行ってきました✨
新宿駅と羽田空港で迷子になり行ったり来たりして、なかなか疲労困憊しましたが無事に帰れて良かった泣き笑い
色々あったけど楽しかったです音符

最近暖かくなりましたね!
ノミダニやフィラリア予防始まってますニコニコ
皆さまお忘れなく💊💉

それではお客さまのご紹介です花
ヨーキーのココくんブルー音符
ココくんは3ミリ丸刈り、丸顔✨

チワワのマロンちゃんむらさき音符
マロンちゃんはシャンプーコースとお尻カット✨

ポメラニアンのハクくんブルー音符
ハクくんはバランスで丸くカット✨

ダックスのヒロくんブルー音符
ヒロくんはシャンプーコース、全体的に少しカット✨

マルチーズのきなこちゃんむらさき音符
きなこちゃんは3ミリ丸刈り、丸顔、耳丸くでした✨

皆さんご利用ありがとうございました❣️