コロスケくん&そらくん&きなこちゃん | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪


こんばんはひらめき

毎日めちゃめちゃ寒いですね🥶
来週から少し気温も上がるみたいで良かったー💦

先日、友達と出掛けた時に初めてハローコーヒーに行きました❗️


大学の近くにあったりして、名前は知ってたんですが行ったことなくて1度行ってみたいと思ってましたおねがい
私はハンバーグ、エビフライ、チキンステーキのセットよだれ
ボリューミーでお腹いっぱいになりました✨
とっても美味しかったでーす音符


それではお客さまのご紹介です花
ダックスのコロスケくんブルー音符
今回はシャンプーコースで飾り毛カットでした✨
コロスケくんはもうすぐ21歳になるそうです🎂
👏👏👏
おめでとうございます🎉
まだまだ元気に長生きしてねー✨

プードルのそらくんブルー音符
そらくんは8ミリの丸刈り、丸顔、耳丸く✨

マルチーズのきなこちゃんむらさき音符
きなこちゃんはいつもより少し長めに6ミリ丸刈り、顔スッキリ、耳短く丸くでした✨

皆さんご利用ありがとうございました❤️

トナカイおすすめ商品トナカイ