アインくん&りっかちゃん&みみちゃくん若葉ちゃん&コメちゃんジーニーちゃんサラちゃんトムくん | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪


こんばんはニコニコ

私のゴールデンウィークは終りました…
特にどこも行かず仕事でしたー泣き笑い
さようならGW!また来年逢いましょう音符


それではお客さまのご紹介ですスター

プードルのアインくんブルー音符
体は2ミリ丸刈り、丸顔、耳も丸くでした✨

プードルのりっかちゃんむらさき音符
りっかちゃんは体2ミリ、足はハサミカット、トウクリップ、丸顔、耳丸くでした✨

マルチーズのみみちゃくんブルー音符
体は2ミリ、足先残し、顔はアシメカットでした✨

マルチーズの若葉ちゃんむらさき音符
若葉ちゃんは2ミリの丸刈り、丸顔、耳は揃えでした✨

プードルのコメちゃんむらさき音符

ジーニーちゃんむらさき音符

サラちゃんむらさき音符

トムくんブルー音符
4匹とも、部分カットのみでトウクリップ、顔カット、爪切りなどでした✨

皆さまご利用ありがとうございました❤️


*おすすめ商品*