ハクくん&みみちゃくん&フランくん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪


こんにちはウインク


最近、仕事用と家用にシャワーヘッドを買いましたびっくり

大手のサロンでやってるバブルバスよりは差があるかもしれませんが、
一応0.03mmの毛穴よりも小さい0.001mmの泡が汚れを落としてくれて、肌の保湿量と温浴効果もあるんですってびっくり

なかなか実感するのは難しいかもしれませんが、普通のシャワーヘッドでやるよりはいいかな?と思い今更ながら買ってみましたおねがい
少しでもいい効果があるといいなぁラブラブ



では、お客さまのご紹介です音符

ポメラニアンのハクくんブルー音符

今回は10ミリのバリカンで柴犬風カットにしてみました✨

マルチーズのフランくんブルー音符

2ミリ丸刈り、耳は3ミリ、丸顔でトップの毛を残してみたらかっこよくなったので、そのまま残してみました✨
お母さんにも好評でした爆笑

マルチーズのみみちゃくんブルー音符

体は2ミリで足先は残し、顔は丸くでアシメカットでした✨


ハクくん、フランくん、みみちゃくん
ご利用ありがとうございましたハート