はるちゃん&さくらちゃん&あまんくん&あうるくん&ここあちゃん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんばんはウインク

今日はお家に水道屋さん?が来ました!
なぜかと言うと、何処かで水漏れしてるからガーン

少し前にキッチンの蛇口を新しくしました!
そこが水漏れしてて、水道代が偉い事になっているのかと思いきや‼️
水道メーター回りっぱなしポーン

ってことで、専門の方に見てもらったところ
どこが原因だったかと言うと…





トイレでした🚽
1階も2階もタンクの中でポタポタ漏れていたみたいです💦
築20年くらいなるので、最近アチコチガタが来てます笑い泣き
応急処置をしてもらったら、メーターもピタッ‼️と止まりましたー爆笑
良かった♪良かった♪


では、お客さまのご紹介です乙女のトキメキ

ヨーキーMixのさくらちゃんむらさき音符

体は3ミリ、足はハサミでカット、丸顔✨

ヨーキーのはるちゃんむらさき音符

はるちゃんも3ミリかけて、足はハサミでカット、ヨーキー顔でした✨


プードルのあまんくんブルー音符

体は2ミリの丸刈り、アフロ✨

マルチーズのあうるくんブルー音符
あうるくんも2ミリの丸刈り、
今回口周りをお母さんがチョキチョキしてて短くなっていたので、
顔どーしましょうかね~?
と、お母さんと悩んで、おまかせされました笑い泣き
前回はシュナカットしたけど、今回は口元短いから微妙かな~?普通に丸顔にしようかな~?
と、悩んだあげく、
私も初挑戦のアシメカットにしてみました口笛
インスタとかに載ってるアシメカットはもっと片側の毛量多めなんですが、もつれたら嫌だしな~とかビビってこんな感じになりました笑い泣き
お母さんにも確認したらOKがでたので、
初アシメカットとなりました✨

ダックスのここあちゃんむらさき音符

シャンプーコースと体のフワフワした毛のカット、ヒゲカットでした✨

さくらちゃん、はるちゃん、あまんくん
あうるくん、ここあちゃん
ご利用ありがとうございました❤️


ロイホにランチしに行ったお母さんからのお土産おねがい←何か買ってきて!としっかりお願いしておりましたグラサン
ステーキ弁当~❤️
美味しかったですむらさき音符酔っ払い