セナくん&マロンちゃん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんにちはウインク

古くて水漏れしてた蛇口が新しくなりました✨

良かった♪良かった♪
これで水道の高額請求ななくなるな笑い泣き


新型ウイルスどんどん拡がってますね…
福岡に来るのもホント時間の問題ですかねチーン
どこにいってもマスク売り切れだし、ホントに怖いですねアセアセ
アルコールが効くそうなので、消毒とうがい手洗いで予防を頑張りましょうえーん
早く終息してほしい❗️


では、お客さまのご紹介です✨
ダックスのセナくんブルー音符

シャンプーコースと体の飾り毛のカット✨
耳の後ろがもつれるので耳もすっきりカットしました爆笑


チワワのマロンちゃんむらさき音符

マロンちゃんもシャンプーコース✨
今度、避妊手術するそうなので
頑張ってねグッ
太らないように気を付けてアセアセ

セナくん、マロンちゃん
ご利用ありがとうございました❤️