シフォンくん&ラン丸くん&はなちゃん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんばんわぺこ


宝くじ買いましたか?!
今日まででしたよ‼️
買っても当たらないが、まず買わないと当たらないから一応買うニヤニヤ
10億とは言わないから、300円以上は当たって欲しいなぁおねがい


では、お客さまのご紹介です音符
ポメラニアンのシフォンくんブルー音符

今回も下毛がモリモリ‼️
シャンプーしてブラッシング頑張りましたアセアセ

今回は全体的に揃えて、ヒゲカットキラキラ


トイプードルのラン丸くんブルー音符

体は6ミリ、足は8ミリをかけて、トウクリップ、口元スッキリ、耳丸くキラキラ


トイプードルのはなちゃんむらさき音符


体は8ミリをかけて、足はハサミで細めにカット、丸顔、耳丸くキラキラ
急いで写真を撮ったから帽子をかぶすの忘れてたー笑い泣きチクショー

シフォンくん、ラン丸くん、はなちゃん
今年もご利用ありがとうございましたピンクハート