アッキーくんとヒロくん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんばんわぺこ

昨日から雨が降ったり止んだりでしたねアセアセ
雷もピカピカ光ってたしガーン
明日からは晴れるのかな?晴れ


昨日、ダックスさんに人差し指噛まれてしまいました真顔
時間が経つにつれ、みるみる腫れてえーん
パンパンですアセアセ
ジンジンしていたいしえーん

今までも噛まれることは多々ありましたが、
こんなに腫れたのは初めてかもアセアセ

次の日もまだパンパン笑い泣き

どんだけ口の中汚かったのよー笑い泣き
病院で薬貰ったけど、2日目の今日もまだ腫れてますアセアセ
なかなかしつこそうなので、来週のトリミングはお休みさせてくださいガーン
幸い、日曜日に1件だけなのでそれだけ頑張ろうグー
ご迷惑をお掛けしてすみません笑い泣き

では、お客さまのご紹介です爆笑
ヒロくんブルー音符



アッキーくんブルー音符

今回もシャンプーコースとヒゲカットでしたキラキラ

ヒロくん、アッキーくん
ご利用ありがとうございましたピンクハート