ビッキーくん&うめちゃん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんばんわぺこ

いいお天気も今日までかな?
金曜日の夜はお出かけ予定なんですが、
天気予報では嵐って言ってたんですけどー滝汗
やだなーもぉームムム
あんまり酷くならないでー汗汗汗


さて、今日のお客さまです音符

まずはビッキーくんカナヘイ花





6ミリの丸刈り、トウクリップ、口元スッキリカナヘイきらきら
ビッキーくん只今耳の治療中!!
1ヵ月ちょっと経ったので、少しは良くなってるかなー?と思ったんですが、
全然変わってないやんガーンカナヘイびっくり

獣医さんに耳の毛も抜かないで触らないで!って言われたそうなので、
トリミングの時もあまり触らないようにしてたんですが…
1ミリも良くなってないむっ
1ヵ月もあれば多少は変わっててもいいはずなんだけどなー…

来月のトリミングの時にどれだけ変わってるかなームムム
今の先生不安だなーショックなうさぎ
とりあえず、また来月まで様子見だなバイキンくん

次でも改善されてなかったら、やり方かえてくれぃ!怒



それから次はうめちゃんですカナヘイ花





うめちゃんは3ミリの丸刈り、
お尻回りは超すっきりカナヘイきらきら

実はうめちゃんとこに怪獣が一人増えるそうですあんぐりピスケカナヘイきらきらメデタイカナヘイハート

私の高校の時の同級生なんてすが、
片や4人のママ、片や私は独身…てへぺろうさぎ
同じ32歳でもたいぶ違いますな笑

なんにせよ、無事に産まれてきてくれる事を願います大泣きうさぎ

ビッキーくん、うめちゃん
ご利用ありがとうございました音符♪
今年もよろしくお願いします爆笑