2017年☆\(^o^)/ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

明けましておめでとうございますカナヘイきらきら

今年のお正月は天気が良かったですねーつながるうさぎ
今日はちょっと天気悪いですが曇り

昨日は弟夫婦と甥っ子姪っ子が来て
挨拶回りとお墓参りに行って疲れましたー笑い泣き
甥っ子達もお昼寝することなく
ずっとはしゃいでおりました笑

今年のお節は井と瀬さんに頼みましたーとびだすうさぎ2カナヘイ花
美味しかったでーす!
変わり種でワラビもちとか生チョコとか入ってたあんぐりピスケ
美味しかったけどね(笑)
気づいたら甥っ子が生チョコ、姪っ子は黒豆完食してましたよ笑い泣き

来年は和ごころのを頼んでみよー音符
と、今から思ってますおねがい
あとは、お雑煮と蟹、海老、ローストビーフ(和ごころ)などなどカナヘイきらきら

和ごころのローストビーフと味噌漬けチーズはホントに美味しいピンクハート

これは31日のやーつウインク

いやー、年末年始はやっぱ食べ過ぎちゃいますねショックなうさぎヤバイヤバイ…
食べ過ぎ注意ですねカナヘイびっくり


今日は箱根駅伝がありました音符
天気も良くて富士山が綺麗だったなー富士山キラキラ
今年も青学が往路勝って3連覇しましたね爆笑
途中、神奈川が頑張ってたんですけどねーアセアセ
明日も全大学棄権することなく頑張って欲しいですねカナヘイきらきら

それでは、今年もわたくしとペット美容室『season』をどうぞよろしくお願い致しますつながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1つながる花2
今年も体にムチ打って笑頑張って参ります気合いピスケカナヘイきらきら