うめちゃん&まるるくん&葉くん&みみちゃくん♪ | ペットの美容室 『season』のブログ

ペットの美容室 『season』のブログ

福津市でひっそり営業中ヽ(。`∀´。)ノ!!!
日曜・水曜・金曜で予約受け付けております♪♪

こんばんわぺこ

今日は天気よくて暑かったですねあっつー
しかも最近ちょっとジメジメするしーガーン

そして、明日からは雨ー汗

せっかく涼しくなったのに、
ジメジメムシムシベタベタかゲロー

まぁ、もうすぐ毎日寒くなるけど笑い泣き




さて、今日のお客さまです!
まずはうめちゃん音符♪



体はまだ短く2ミリの丸刈りキラキラ
顔はスッキリウインク

うめちゃんいつもありがとうございますおねがい



次は初めての方々音符♪

この前来てくれた猫のウィルくんとこの
ご家族のわんちゃんですキラキラ

まるるくんアゲアゲ


葉くんアゲアゲ


みみちゃくんアゲアゲ


みんな体は2ミリの丸刈りですキラキラ

まるるくんとみみちゃくんは
シッポは先だけ残して、
耳はギリギリでカットして丸くビックリ
顔もちょっと大きめの丸顔おんぷ

葉くんは耳の毛は残して、
頭を結んで顔は丸顔キラキラ








シャンプー嫌がってましたが(笑)
みんなお利口さんでしたよー照れ


遠いところありがとうございましたWハート
みんな長い時間お疲れ様汗
ゆっくり休んでねキラキラ




今日、久しぶりに
からしにハンモックをつけてあげたら…





えらい沈んでる(笑)

少し中でモゾモゾ遊んだあと、




いつもの場所に収まりました女の子