更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

8月19日(月)

 

 

R6年6月7日生まれのプードルのレッドの男の子の

飼い主様が決まりそのままお迎えとなりましたニコニコ

 

ご夫婦様と娘様と娘様のご友人様でご来店下さいましたうさ・ペコ

 

15歳のプードルくんを飼ってらして、半年前に

2人(頭)目をどうしようかな??っと

スマイルにお越しいただいてました。。。

その時、色々考えて2人(頭)目をお迎えせずに

最後までその子だけを大事にしようとご決断されたそうですしあわせ

 

その子が、1週間前に亡くなられたとの事で

奥様が寂し過ぎて辛いからとご来店されましたあせる

 

亡くなられて本当にお辛そうでした。。。

そして、次の子をすぐにお迎えしてよいのか・・

とても迷われていました…

 

でも、ご主人様や娘様が奥様を元気付けようと

笑顔で子犬ちゃんを見てらしたので

奥様も頑張ってご決断くださいました土下座

 

6月7日生まれの濃いレッドの男の子を気に入ってくださり

最後は笑顔でお迎え頂きました照れ

 

ご主人様に抱っこでお写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいプードルくんですキラキラ

すごく可愛くなりますので成長を楽しみにしててくださいね♪

 

わんちゃん慣れされてる飼い主様ですので

特に困ることもないと思いますが何かありましたら

ご連絡くださいね気づき

 

優しいご家族様にスマイルの子を決めていただき

心から感謝致しますお願いクマ

 

末永く、どうぞよろしくお願い致しますほっ

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

     子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002