更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

8月4日(日)

 

 

R6年6月4日生まれのプードルのレッドの女の子の

飼い主様が決まりそのままお迎えとなりましたニコニコ

 

お名前は「もこちゃんハート」になりました!!

 

スマイルからプードルちゃん達をお迎えいただいてるO様の

ご紹介で、ご家族様でご来店下さいましたうさ・ペコ

 

以前、柴ちゃんを飼ってらして亡くなられてから

ご家族皆様のお気持ちが、次の子をお迎えするとは

なかなかなれず、ご来店された時も少し悩まれてるご様子でしたあせる

 

でも、6月4日生まれのプードルの女の子をお出しして

会っていただくと、短足で毛量抜群のコロコロタイプに

ご家族皆様が、大笑いされてすごくかわいい~っと

笑顔になってくださいました笑

ご家族様ともこちゃんは出会う運命だったんだろうなぁっと

すごく感じましたしあわせ

 

ご家族皆様でお話をされて、お迎えを決めてくださいました土下座

もこちゃんを抱っこでお写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいもこちゃんです照れ

毎回、同じ組み合わせ(両親犬)で

交配していて、ティーカップサイズで収まっていますので

もこちゃんもガッシリしていますが形は小さいと思います^^

 

更新が遅い為、お渡し後ペットホテルやお買い物でも

お越しいただいてて溺愛ぶりにいつも笑っちゃってます笑

ご家族様の笑顔がとっても嬉しいですほっ

 

また、何かございましたらご連絡くださいね上

末永く、もこちゃんをどうぞよろしくお願い致しますペコ

本当にありがとうございました(^^)

 

ご紹介いただきましたO様:

素敵なご家族様のご紹介、心から感謝いたします

また、ちょこちょこ子犬ちゃんに会いに来てくださいね(笑)

本当にありがとうございましたにこ

 

 

      子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002