更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

5月14日(火)

 

 

R6年3月8日生まれのMix(マルプー)の

クリーム&ホワイトの男の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「チャイくんキラキラ」になりました!

 

ホームページを見てくださり

ご友人様とお2人でご来店くださいました気づき

 

以前、プードルちゃんを見ていただきましたが

今回は、マルプーくんを抱っこしていただきましたピンク音符

 

見た目から「かわいいかわいいハート」と

大絶賛いただいてましたが

抱っこしていただくと「かわいすぎ汗汗」っと

一瞬でデレデレ状態でした笑

 

他の子も最終確認??みたいな感じで

見ていただきましたが、やっぱりマルプーくんを

選んでくださいましたほっ

 

後日、お迎えの日・・

飼い主様にチャイくんを抱っこでお写真を

撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいチャイくんです上

 

お迎えまでの間に、YouTubeなどで

飼い方など、お調べいただいたみたいでしたが

見過ぎてどれが正しいのか分からなくなってしまって・・と

苦笑いされてましたあせる

 

でもでも、お気持ちとっても嬉しいです笑顔

 

お迎え時、飼い方などのご説明も犬種別でお伝えしましたので

その通りで、大丈夫です笑

 

末永く、チャイくんをどうぞよろしくお願い致しますうさ・ペコ

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

     子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002