更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

6月1日(土)

 

 

R6年2月20日生まれのプードルの

アプリコットの女の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「ポポナちゃんハート」になりました!!

 

インスタのDMでご連絡をいただき

2月20日生まれのプードルの女の子に

会いに来てくださいました

今までずっとプードルちゃんを多頭飼いしてらして

今は、プードルちゃん1人(頭)になったので

その子の妹ちゃんを考えてのご来店でした気づき

 

短足さと元気だけど大人しいとこを

すごく気に入ってくださりご決断いただきましたうさ・ペコ

 

次の日にお迎えとなりました

お迎えは息子様お2人もご一緒で

お母様と3人で御来店下さいましたニコ

 

息子様にポポナちゃんを抱っこでお写真を

撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいポポナちゃんですハート ずれ 赤

 

お渡し後、ご連絡をいただき

夜泣きもせず、大人しくてすごくいい子との事で

飼い主様にも、先住犬ちゃんにも感謝感謝です泣き1

 

ブログ更新が遅すぎの為

ポポナちゃん・・

すでにご家族様の一員として

のんびり過ごしてると思いますが

何かありましたらすぐにご連絡下さいねにこ

 

沢山お店様がある中、スマイルの子を選んでくださり

本当にありがとうございました上

 

末永く、ポポナちゃんをどうぞよろしくお願い致します土下座

 

 

    子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 


 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002