更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

5月27日(月)

 

 

R6年2月21日生まれのティーカッププードルのレッドの

女の子のお迎えでしたウインク

 

お名前は「楽楽(らら)ちゃんラブラブ」になりました!

 

遠方から、お2人でご来店くださいましたピンク音符

彼女様が15歳のプードルちゃんを

飼ってらっしゃるとの事で

2人(頭)目に、ティーカッププードルちゃんを

お迎えしたいと子犬ちゃんに会いに来られましたしあわせ

 

お顔の短い子がご希望との事で

毛量抜群のお顔の短い激かわちゃんを

選んでいただきました気づき

 

お迎えが少し先のご予定でしたので

お迎えに来られた時に、少し毛が伸びていて

毛量が多い楽楽ちゃんに、笑ってらっしゃいました笑

 

彼氏様は、彼女様がかわいいね~かわいいね~っと

喜んでお話されてるお姿に、優しい笑顔で答えられていましたラブ

 

優しい飼い主様にスマイルの子を選んでいただき

本当に嬉しいです笑い泣き

 

安心してお渡しが出来ました照れ

 

飼い主様に楽楽ちゃんを抱っこで

お写真を撮らせていただきました下矢印

 

毛量多すぎの楽楽ちゃんですハート

 

更新が遅い為、すでに飼い主様にも

慣れてくれてると思いますが

何か困ったことなどございましたらご連絡くださいねにこ

 

お仕事で北九州には来られる??みたいですので

また、遊びに来てくださいね上

 

末永く、楽楽ちゃんをどうぞよろしくお願い致しますうさ・ペコ

本当にありがとうございましたほっ

 

 

      子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002