更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

5月19日(日)

 

 

R6年3月5日生まれのプードルのレッドの女の子の

お迎えでした照れ

 

お名前は「モカちゃんくまクッキー」になりました!

 

8年前に、スマイルからチワワのショコラくんを

迎えていただいてるご家族様に、2人(頭)目を

またまた決めてくださいましたうさ・ペコ

 

ご主人様と奥様とご一緒にご来店いただき

その後、娘様もご来店いただき

最終的に、3月5日生まれの女の子にご決断くださいましたしあわせ

 

色んなお店様でプードルちゃんを見られたとの事で

「こんなに可愛い子はどこにもいなかった汗」っと

すごく喜んでらっしゃいました上

 

お迎えの日に奥様にモカちゃんを抱っこで

お写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいモカちゃんですハート

 

お迎えの日に・・・

私(平林)が、ちょうどモカちゃんのお里の佐賀のブリーダーさん宅に

おじゃましていて・・

スマイルの店内のカメラが私の携帯から見れるようになっているので

(※鮮明ではないのでお顔ははっきりはしないのですが雰囲気だけ・・)

ブリーダーさんに

「3月5日生まれの子の飼い主様が今、お迎えに来られてます↑

すごく優しい飼い主様なんですほっ」と

カメラを見てもらうと

「この方が決めてくださったんですね(泣)

そうですか・・そうですか・・幸せになりますね泣き1

ありがとうございましたお願い

とすごく喜んでいましたしあわせ

 

大事にしてくださる飼い主様ですので

感謝の気持ちでいっぱいです↑

ショコラくんとモカちゃんを

末永く、よろしくお願い致しますお願いクマペコペコ

 

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

    子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002