更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

5月5日(日)

 

 

R6年2月21日生まれのプードルのレッドの男の子の

お迎えでしたニコニコ

 

お名前は「トトくんキラキラ」になりました!

 

最初に、奥様と娘様と奥様のお母様の3人で

子犬ちゃんに会いに来られましたうさ・ペコ

 

ご来店されてすぐに、2月21日生まれの男の子が

かわいい~っとなりましたが

もう一人の子と少し迷われていましたあせる

 

途中、ご主人様にお電話をされてビデオ電話で

ご主人様に子犬ちゃんを見せられていましたニコ

でも、ご主人様は直接見て抱っこして決めたいとの事で

その日の夕方再度、ご主人様と奥様と娘様の

3人でご来店くださいましたしあわせ

 

一目見て、ご主人様はこの子が1番かわいい~っと

2月21日生まれの男の子をすごく気に入られて

しかも、大人しいっとご決断くださいました土下座

 

お迎えの日も、ご主人様と奥様と娘様でご来店くださいました気づき

最初は、少し子犬ちゃんを怖がってるご様子だった娘様ですが

トトくんを沢山ナデナデしてくれて

満点の笑顔で喜んでくれるようになりました笑

 

ご家族様とトトくんのお写真です下矢印

 

毛量多すぎの激かわトトくんですピンク音符

 

更新が遅い為、お渡し後もお買い物にも

ご来店くださっていて、とても大事にしてくださっています↑

 

末永く、トトくんをどうぞよろしくお願い致しますペコ

素敵なご家族様とのご縁に心から感謝致しますお願いクマ

本当にありがとうございましたほっ

 

 

      子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002