更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

5月4日(土)

 

 

R6年3月5日生まれのMix(チワマル)のクリームの女の子の

飼い主様が決まりそのままお迎えとなりましたニコニコ

 

お名前は「めんまちゃんハート」になりました!!

 

スマイルから子犬ちゃんを迎えていただいたT様の

ご紹介でご来店くださいましたニコニコ。ペコリ

 

彼氏様も彼女様もご実家でワンちゃんを飼ってらして

お2人でわんちゃんを飼いたいと

色んなペットショップ様に行かれてたそうです^^

 

T様からのご紹介で一度ご来店いただいてから

スマイルのホームページを見てくださっていて

デビューした子がすごく気になり会いに来てくださいましたピンク音符

 

2人(頭)で悩まれましたが

最終的にMix(チワマル)のクリームの女の子に

決めていただきましたうさ・ペコ

 

すぐにサークルをご購入いただき

ご自宅で組み立てていただいてから

すぐにお迎えに来ていただきましたニコニコ

 

かなりお客様が多い日で、お時間がかかってしまい

本当に申し訳ありませんでしたあせる

でも、笑顔で待ってくださりお人柄に感謝です泣

 

飼い主様にめんまちゃんを抱っこで

お写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいめんまちゃんですハート ずれ 赤

 

お渡し後も、お買い物などでご来店くださっていて

大切にしてしていただいております笑顔

 

更新が遅い為、特に困ったこともないご様子ですが

何かありましたらすぐにご連絡くださいね上

 

スマイルの子を選んでくださり本当にありがとうございました土下座

末永く、めんまちゃんをどうぞよろしくお願い致しますペコ

 

 

ご紹介いただきましたT様:

素敵な飼い主様のご紹介、本当にありがとうございました!!

当たり前ですが、アフター等しっかりさせていただきますぺこり

 

    

       子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 


 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002