更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

4月30日(火)

 

 

R6年2月22日生まれのティーカッププードルの

レッドの女の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「MINI(ミニ)ちゃんドキドキ」になりました!!

 

先住犬のプードルのCocoちゃんを迎えていただいてる

ご家族様に2人(頭)目をまたまた迎えていただきましたうさ・ペコ

 

先住犬のCocoちゃんがとっても可愛くて大人しいので

トリミングでご来店いただいた際に

「うちの子自慢」を沢山していただいてました笑

2人目は、更に可愛くて良い子をお勧めしないとっと

思っていましたが「良い子」は飼い主様の育て方が

良かったのだと思いますので

お顔の可愛さ&ベースの大人しい子をお勧めさせていただきましたほっこり

 

毛色がレッドよりアプリコットが良いとの事で

血統証明書の登録はレッドですが

成犬時、アプリコットになる子を選んでいただきました上

 

最初に奥様と息子様でご来店くださっていて

その後、ご夫婦様と息子様とお孫様(息子様の姪御さま)で

ご来店くださり、皆様で決めていただきましたしあわせ

 

お迎えは次の日となり

ご夫婦様とお孫様にMINI(ミニ)ちゃんを

抱っこでお写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいMINIちゃんです上

 

MINI(ミニ)ちゃんのお名前の由来は

小さいから?っと思ったら

2月22日生まれなので、2が3つでミニちゃんとの事で

すごい!!っと感激しちゃいましたキラキラ

お名前の候補が沢山あったみたいですが

更に考えてくださり、とっても嬉しいです笑い泣き

 

2人(頭)目もスマイルの子を選んでくださり

感謝しかありません泣き1

本当にありがとうございましたペコ

末永く、2人(頭)をどうぞよろしくお願い致しますお願いクマペコ

 

 

  子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 


 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002