更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

4月28日(日)

 

 

R6年2月24日生まれのプードルのレッドの男の子の

飼い主様が決まりそのままお迎えとなりましたニコニコ

 

お名前は「ちょこくんキラキラ」になりました!

 

周りの方がスマイルからプードルちゃんを

迎えていただいてるとの事でおすすめいただき

ご夫婦様と息子様と娘様と、奥様のお母様とお姉様の6人で

ご来店くださいました気づき

 

スマイルのインスタとホームページを見てくださっていて

2月24日生まれのアプリコットくんが

気になってるとの事でしたので抱っこしていただきましたピンク音符

 

息子様がわんちゃんが大好きで

そこからご家族様で、プードルちゃんを探されてたそうです(^^)

ご家族皆様で、とっても気に入ってくださり

ご縁をいただきましたぺこり

 

飼い方などのご説明後

ご家族皆様でちょこくんを抱っこでお写真を

撮らせていただきました下矢印

 

素敵なご家族様にスマイルの子を迎えていただき

心から感謝致します泣くうさぎ

息子様のとっても嬉しそうな笑顔がすごく印象的でした照れ

 

更新が遅い為・・・

ご一緒にご来店いただいた奥様のお母様とお姉様がご来店時に

2月21日生まれのプードルのレッドの男の子を

すごく気に入ってくださり、後日ご来店いただき

ご縁をいただきました上

ご紹介いただき、本当にありがとうございました土下座

 

 

 

ご紹介いただきましたF様&F様&K様:

素敵なご家族様のご紹介本当にありがとうございましたうさ・ペコ

そして。。素敵なご家族様が素敵なご家族様をご紹介してくださいました笑い泣き

★ややこしい感じの文ですみません(-_-;)

アフター等しっかりさせていただきます↑

本当にありがとうございましたニコ

 

 

 

       子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002