更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

4月20日(土)

 

 

R6年2月8日生まれのマルチーズのホワイトの女の子の

お迎えでしたニコニコ

 

お名前は「ももちゃんラブラブ」になりました!

 

お母様と娘様のお2人でご来店くださいました土下座

スマイルのホームページをずっと見てくださっていて

マルチーズちゃんとプードルちゃんが

かわいいからと会いに来てくださいました(^^)

 

抱っこしていただくと、2月8日生まれのマルチーズちゃんが

気になってるご様子でしたが

その日は、迎える流れなどのご質問をいただき

どの子にされるか悩まれながら帰られましたニコ

その後、再度ご来店くださり

最終的にマルチーズちゃんに決めてくださいましたうさ・ペコ

 

ご来店いただく前から、サークルなどのグッズの

ご準備はされてましたので

あとは、心のご準備で次の週のお迎えとなりました笑

 

お迎えの日に飼い主様にももちゃんを抱っこで

お写真を撮らせていただきました下矢印

 

すごくかわいいももちゃんですハート ずれ 赤

 

以前、ダックスちゃんを飼ってらした飼い主様ですので

わんちゃん慣れされてると思いますが

何かありましたらすぐにご連絡くださいねしあわせ

 

スマイルの子を迎えていただき心から感謝致します笑い泣き

本当にありがとうございましたペコ

 

末永く、ももちゃんをどうぞよろしくお願い致しますお願いクマペコ

 

 

   子犬販売担当  山浦・井上・平林あしあと

 

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002