更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

 

4月14日(日)

 

 

R6年2月9日生まれのプードルのレッドの女の子の

飼い主様が決まりそのままお迎えとなりましたニコニコ

 

お名前は「ティナちゃんハート」になりました!!

 

ご夫婦様と息子様の3人でご来店くださいましたうさ・ペコ

少し前にもご来店いただいてて、その時は悩まれて帰られましたが

再度、ご来店くださり最終決断いただきました気づき

 

息子様は、すごく欲しかったみたいで

とても喜んでくれて、私達スタッフもすごく嬉しかったですラブ

 

先住犬に、Mix(チワマル)くんがいらっしゃるとの事で

多頭飼いの楽しさと2人(頭)の遊ぶ姿に癒されてくださいね照れ

 

ご家族様にティナちゃんを抱っこでお写真を

撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいティナちゃんですハート ずれ 赤

 

更新が遅い為、すでにご家族様とはくくんに

慣れてくれてると思いますが

何か困ったことなどございましたら

すぐにご連絡くださいね上

 

スマイルの子を選んでくださり心から感謝致しますしあわせ

本当にありがとうございました土下座

 

末永く、ティナちゃんをどうぞよろしくお願い致しますほっ

 

 

 

  子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002