更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

4月7日(日)

 

 

R5年12月22日生まれのちわわのフォーンの女の子の

お迎えでしたニコニコ

 

お名前は「まるちゃんハート」になりました!

 

お母様と娘様と娘様の飼ってらっしゃる

ボストンテリアくんとご一緒にご来店くださいましたうさ・ペコ

 

娘様がのちのちお家を出られるとの事で

お母様が、寂しくなるので

ワンちゃんを迎えようっとご来店くださいましたしあわせ

 

気になる子を見ていただいてて

次の日に、気になっていたチワワの女の子に

ご縁をいただきましたぺこり

 

お迎えは、娘様と娘様の彼氏様の

お2人でご来店くださいました(^^)

 

飼い方などきちんと聞いていただいたので

お母様にお伝えしてくださるそうです気づき

 

とっても優しい飼い主様で安心してお渡し出来ました照れ

まるちゃんを抱っこでお写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいまるちゃんですニコ

 

更新が遅い為、すでに先住犬のてんくんとも

仲良くなってくれてるとは思いますが

何か困ったことなどございましたらすぐに

ご連絡くださいねピンク音符

 

スマイルの子を迎えていただき

本当にありがとうございました土下座

末永く、まるちゃんをどうぞよろしくお願い致しますしあわせ

 

 

     子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002