更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

3月31日(日)

 

 

R5年12月21日生まれのプードルのレッドの

女の子の飼い主様が決まりそのままお迎えとなりましたニコニコ

 

お名前は「モカちゃんハート」になりました!

 

ティーカッププードルのチーズちゃんを

迎えてくださったO様のご紹介でご来店くださいましたしあわせペコ

O様には、O様の会社のM様を以前ご紹介いただき

プードルのハニくんを迎えていただきましたキラキラ

今回は、O様とM様がご紹介してくださったとの事です笑い泣き

 

O様が「お鼻が短く短足の子を飼った方が良いよ」と

教えてくださったとの事でお教え通り

とってもかわいい子を選んでいただきましたピンク音符

 

ご両親様と娘様の3人で来店いただいたのですが

娘様の息子様が、すごく喜んでくれると思いますっと

とっても嬉しそうでした笑

 

娘様にモカちゃんを抱っこでお写真を

撮らせていただきました下矢印

 

ずんぐりモカちゃんですラブラブ

 

お渡し後、お買い物にもご来店くださっていて

とても大事にしてくださっています照れ

 

優しくて、すごく仲の良いご家族様に

スマイルの子を迎えていただき、深く深く感謝致しますお願いクマ

末永く、モカちゃんをどうぞよろしくお願い致しますぺこり

 

O様&M様:

とっても素敵なご家族様のご紹介本当にあリがとうございました土下座

ちょっと遠いですが、皆様で「うちの子自慢」に

スマイルに遊びに来てくださいね上

本当にありがとうごございました(^^)

 

 

 

     子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 

 


 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002