更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

3月24日(日)

 

 

R6年1月27日生まれのMix(マルプー)のアプリコットの

女の子の飼い主様が決まりそのままお迎えとなりましたニコニコ

 

お名前は「プーちゃんハート」になりました!!

 

福岡市内から、ご両親様と娘様の3人で

ご来店くださいましたしあわせ

 

以前、ティーカップちゃんを迎えてくださったO様と

娘様が中学の時からのご友人様との事で

スマイルをお勧めいただきましたニコニコ。ペコリ

 

O様は大阪にお住まいで、娘様も大阪にお住まいですが

只今、福岡に帰省中との事でした気づき

 

ご実家でダックスちゃんを飼ってらしたけど

1年前に亡くなられたとの事で

次の子へのお気持ちがまだまだ決まってないご様子でしたあせる

 

ご両親様が飼われるとの事で

娘様はプードルちゃんが希望でしたが

ご両親様は、マルプーちゃんのかわいらしさに

笑っちゃう感じになりとても癒されてるご様子でした(笑)

 

少し車で考えて来ますっと家族会議をしていただき

最終的にマルプーちゃんにご縁をいただきましたぺこり

 

お父様に抱っこでお写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいプーちゃんですハート

 

両親とも短足なので、コロコロに育ってくれますね^^

見た目でも癒されてくださいね照れ

 

お渡し後、マイクロチップの登録ミスなどが

ありご迷惑をおかけいたしましたあせる

優しいお人柄に感謝致します泣くうさぎ

 

末永く、プーちゃんをどうぞよろしくお願い致しますうさ・ペコ

 

ご紹介いただきましたO様、素敵のご友人様の

素敵なご両親様のご紹介、本当にありがとうございました泣き1

アフター等、当たり前ですがキチンとさせていただきます土下座

 

 

        子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002