更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

3月23日(土)

 

 

R5年12月20日生まれのティーカッププードルの

アプリコットの男の子の飼い主様が決まり

そのままお迎えとなりましたニコニコ

 

お名前は「ライクくんキラキラ」になりました!!

 

お電話をいただき福岡からご家族皆様で

ご来店くださいましたうさ・ペコ

 

気になってらしたアプリコットのティーカップくんを

見学されて娘様お二人が特に気に入ってくださました照れ

 

ご両親様は、子供様達に命の重みと大切さ

家族が増える事のお話をされていましたほっ

 

ご家族皆様できちんとお話をされて

子供様の意見も聞かれて

素敵なご家族様だなぁとすごく思いました^^

 

最終的に、ティーカップくんに決めてくださいましたにこ

 

ご家族様にライクくんを抱っこでお写真を

撮らせていただきました下矢印

 

スマイルで生まれた激かわのライクくんです照れ

 

とっても可愛く成長しますので

楽しみにしててくださいねビックリマーク

 

更新が遅い為・・・

ご家族様の一員として、すでに慣れてくれてると思いますが

何か困った事などございましたら

すぐにご連絡くださいね気づき

 

末永く、ライクくんをどうぞよろしくお願い致しますしあわせ

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

    子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002