更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

3月9日(土)

 

 

R5年12月14日生まれのプードルの

レッドの女の子の飼い主様が決まり

そのままお迎えとなりましたニコニコ

 

お名前は「ニコちゃんラブラブ」になりました!!

 

お電話をいただき、ご夫婦様と先住犬のプードルのポポちゃんと

ご一緒に子犬ちゃんに会いに来てくださいましたしあわせ

 

ポポちゃんがとっても大人しくて良い子なので

次の子は、小さめの女の子の大人しい子を

ご希望との事でしたニコ

ついでに短足の子が良いとの事でしたので

ご希望の子をお勧めさせていただきました気づき

 

ポポちゃんと仲良く出来るかなっと

ご心配されていましたので、2人目の迎え方などを

お伝えさせていただき、最終的に決めてくださいましたぺこり

 

即決するなんて思わなかったけどかわいいからっと

ご夫婦様で笑ってらっしゃいました笑

 

ご家族皆様でお写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいい2人(頭)組ですラブラブ

ポポちゃんに負けないくらい可愛くなりますので

楽しみにしててくださいねビックリマーク

 

お名前は、ずっとニコニコしてて欲しいからっと

「ニコちゃんハート ずれ 赤」と付けていただきました^^

ウルっとしてしまいました泣くうさぎ

 

遠くらからのご来店本当にありがとうございましたうさ・ペコ

末永く、ニコちゃんをどうぞよろしくお願い致しますほっ

 

 

       子犬販売担当  山浦・井上・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002