更新遅くて申し訳ないですあせり



1月9日(金)



9月19日生まれのマルチーズの
『モコちゃんりこりこ』のお迎えでした笑顔


とってもワンちゃん好きのご家族様に
迎えて頂き、すごく嬉しいですハート

子供さんに抱っこでお写真を
撮らせて頂きましたコレコレ♪~



かわいいお姉ちゃんとお兄ちゃんが
居てとっても安心です音符

まだまだやんちゃなモコちゃんですが
よろしくお願い致しますハート


何か困った事や分からない事など
ございましたらその都度ご連絡を
お願い致しますぺこりそわそわ

優しい飼い主様にご縁を頂き
心から感謝致しますほっ

末永く、モコちゃんりこりことスマイルスマイル
よろしくお願い致します^^

ありがとうございました土下座



子犬をお探しの方はこちら↓
 http://ps-smile.jp/


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002