9月22日(月)


7月20日生まれのシルバーの
女の子のお迎えでしたハート

とっても優しいご家族様にご縁を頂き
すごーく嬉しかったですぼちいさん ペコリ


飼い主様に抱っこでお写真を撮らせて
頂きました下




シルバーも最初は黒いので・・・
う~んあせあせ
可愛さが分かりにくいですよねうるうる


でもでも更に可愛くなりますよしあわせ
楽しみにしててくださいねはーと


わんちゃんをすでに飼われてらっしゃるので
とくに質問もないとは思いますが
何かありましたらすぐにご連絡を
お願い致します土下座

スマイルの子を選らんで頂いた事に
深く感謝致しますほっ


本当にありがとうございましたぺこりそわそわ




子犬をお探しの方はこちら↓
 http://ps-smile.jp/


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002