更新遅くてすみません(^_^;)




9月21日(日)

7月20日生まれのシルバーの男の子MINKちゃん
飼い主様が決まりましたはあと


下のお兄ちゃんに抱っこで
お写真を撮らせていただきました矢印



ご紹介でご来店頂いたので
初めてお会いさせていただきましたが・・・

仲良しご家族様っというのは勿論なのですが
子供さん達がとっても良い子で

ビックリしました汗

『これで5人家族やねハート ずれ 赤』っと
子供さんが嬉しそうに何度も言われてたので
すごく嬉しかったです上

シルバーくんMINKちゃん
ご家族様の仲間入りさせて頂いて
良い子に育ってくれそうですしあわせ


スマイルの子を迎えて頂き
心から感謝いたします土下座
本当にありがとうございましたぺこり


シルバーくんMINKちゃんをよろしくお願い致しますぼちいさん ペコリ






子犬をお探しの方はこちら↓
 http://ps-smile.jp/


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002