相変わらず・・
更新のんびりで・・
申し訳ありません(泣)




9月21日(日)



5月28日生まれのシーズーちゃんシーズー
お迎えでしたくるま。R


とっても素敵なご家族様に

迎えて頂き、すごく嬉しいです幸


飼い主様に抱っこでお写真を
撮らせていただきました↓



すごく整った綺麗なシーズーちゃんなので
成長が楽しみです笑3

先住犬のシーズーちゃんも一緒に
お迎えに来て頂きましたうさ・ペコ

とってもかわいく大人しい子でしたので
お姉ちゃんに似てくれるといいな~と期待してますキラキラ

シーズーちゃん好きな飼い主様に
迎えて頂き、すでに愛情いっぱいの
笑顔で接していただいて
胸が熱くなりましたaya


ありがたいですお願いクマ
心から感謝いたします上


末永くよろしくお願い致しますぺこりぺこり


また皆様で遊びに来てくださいね^^
お待ちしておりますぺこり





子犬をお探しの方はこちら↓
 http://ps-smile.jp/


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002