更新遅くてすみません(^_^;)


先週の月曜日花

7月24日生まれのチワワの
女の子の飼い主様が決まりました♡

お名前は『りんちゃんクリーム チワワ』です^^

飼い主様に抱っこでお写真を
撮らせていただきました下



私が(人間)お願いしてる美容室の
オーナー様ご家族様が迎えてくださり
とっても嬉しかったですしあわせ


突然、ご来店頂いたので
かなりビックリしましたが、
美容室のオーナーさんらしく・・・?
『チワワを飼いたいんだけど・・どの子が良い?
もう・・選んで・・お任せするよッ』っと汗

いやいや髪型ではないので
お任せはないですが・・・笑
っと笑っちゃいましたほっ


20年近く髪をお願いしてますが
相変わらず面倒見の良い私のお姉ちゃんみたいな
オーナーさんですハート

本当に・・ありがたい事ですホロリ


スマイルの子を迎えて頂き
心から感謝いたしますお願いクマ上


りんちゃんクリーム チワワをよろしくお願い致しますぼちいさん ペコリ









子犬をお探しの方はこちら↓
 http://ps-smile.jp/


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002