昨日・・・

ブラックのプードルちゃんのお迎えでしたはーと2

お名前は『マシュリちゃんハート』になりました^^

とっても素敵なご家族様に
迎えて頂き心から感謝しておりますしあわせ

飼い主様とマシュリちゃんと
一緒にお写真を撮らせて頂きました↓




黒くて分かりにくいので
マシュリちゃんだけアップでもう1枚↓



とってもかわいく、成長が楽しみな子ですぽわーん


先住犬のお姉ちゃんと2人(頭)で
美人姉妹って言われちゃいますねほっわくわく
私も嬉しいはこ幸せ
・・・ってまだ言われてないですがQueenly
でもでも、期待しててくださいね上


プードルちゃん慣れされてる飼い主様ですが
何か分からない事や困った事など
ございましたらすぐにご連絡をお願い致しますうさ・ペコ


スマイルの子を選んで頂き
本当にありがとうございましたお願いクマペコリ


これからも末永くよろしくお願い致します笑3




子犬をお探しの方はこちら↓
 http://ps-smile.jp/


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002