更新遅くてすみません(泣)



9月4日(木)

4月生まれのヨーキーくん一休
飼い主様が決まりましたスマイル

遠くからご来店頂き
本当にありがとうございましたぼちいさん ペコリ


奥様と子供さんと一緒に
お写真を撮らせて頂きましたコレコレ♪~



ちょっと長めにうちに居たヨーキーくんですので

幸せになって欲しいとすごく願っていますほっ

私が飼い主様とお会い出来てなくて
本当に申し訳ないのですが
何かありましたらすぐに
ご連絡をお願い致しますペコリ

スマイルの子を選んで頂き
心から感謝致します幸

ずっとずっとヨーキーくんを
よろしくお願い致しますぺこりそわそわ


本当にありがとうございました!!







子犬をお探しの方はこちら↓
 http://ps-smile.jp/


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002