モナルダ クリア! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

金曜日の夜から日曜日まで暴風でめちゃ寒かったです。

 

はんてん着てました。

 

春に寒い時って何を着ていいか分かりません。

 

月曜日は晴天で暖かい一日でした。

 

今回のライフのイベントはクリアしました。

 

 

つみこみタイム1.5倍&モナルダ/白とモナルダの葉の豊作タイム♪

 

↑のおかげで楽にクリア出来ました。

 

カードキャプターさくらの公園のイベントは面倒ですが

 

カードGET!出来ました。

 

アニメ全話見ました。意外と好きなアニメです。