でっかい野菜! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

 

今日は昼から雨。

春の嵐でした。

夕方には雨は止みました。

又、雨が降りそう・・・。

雨が止んだ後の犬の散歩は嫌いです。

ミニチュワダックスフントはトイレしたらさっさと帰って行きました。

足が濡れるのは嫌いなんだね。

 

ピグの大きな野菜のイベントは嫌いなんだけど、クリアした事がありませんでした。

パワーが一杯になるのが30分なので、忙しいんです。

引っこ抜くとレベルが上がって一人では無理なんです。

一人でやらないとチケット貰えないし・・・。

最後の方は皆に手伝って貰ってクリア出来ました。

レベル60以上は無理だよ。

レベルを3つ位選べたらいいんだけど・・・・。

スタッフゥの方、考えて欲しいです。

課金させたい為なんだろうけど・・・・。

無課金でやりますけどね・・・。

 

模様替えしてみました。

 

22時からの酒場イベントのサクラのアフロヘアー欲しい!