ヘルプミー!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ご無沙汰してます。

最近、野良犬が居て困ってます。

それもメス犬なので、愛犬達は喜んでいるんですが、

二日前、11時間脱走してました。

一匹は3時間で帰って来たんだけど、メス犬、一匹の為に

リズムが壊れてます。

犬の散歩に行けません。

部屋が障子の扉で簡単に開けられるんです。

猫も居るから餌を食べに来る時に障子の扉を開けてしまいます。

外に居るメス犬の事をネットで調べたら拾いモノになって、飼い主が居なかったら

保健所行きだから・・・・

可哀そうだから警察には言ってません。

何かいい方法ありませんか?