飛んで・・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

週末は台風でしたね。

 

被害はありませんでしたか?

 

暴風のみでした。

 

歩けない位凄かったです。

 

雨降り以外は犬の散歩に行ってます。

 

↓のイベントは初参加でした。

グッドファーマーフェスタイベント~ホワイトガーベラ編~

 

やり方が分からなくて友達に聞きました。

 

先行のアイテムは貰いました。

 

ハロウィーンの動画を作ってみました。

飛んでます。

 

ハロウィーンまでプロフィールの画像にしておきます。

 

友達からライフが重いと言われて動くものは使わない様に

 

してました。

 

ハロウィーンのかぼちゃが重いらしいです。

 

少しでもいいから動くモノを整理してみて下さい。

 

軽くなりますから・・・。

 

収穫をしていると重いか軽いか分かりますよね・・・