ピカチュGET!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日は朝から墓掃除。


暑いのでギリギリに行ったけど、すでに汗がタラタラ・・・・。


掃除の時は長袖だから暑い。


一時間で終わりました。


ポケモンGOをやったらピカチュがGET出来ました。


ピカチュの影が出て欲しいからお香と果物みたいのでGETしました。


出ないと思ってたから嬉しい!




髪を切りました。


ソフトモヒカン風ですけど・・・・。


3mmで切ってるんだけど、2mmで切ってしまった。


伸びるんだからまぁ!いいか!


一か月以上切ってなくて、耳の周りの毛が伸びてイライラしてました。


耳の周りの髪の毛は軽く切ったんですけど・・・・。


俺の髪は太いから耳にあたると痒くなります。


うたた寝してて子猫がお腹の上で寝てて、胸をひっかかれた。


綺麗に斜めに三本傷が残ってます。


汗をかくとヒリヒリします。


子猫の爪って切っていいのかな?


針みたいに鋭いから傷だらけです。