私はずっと1人派! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

1カ月ずっと1人、1カ月かたときも人と離れない、どっちが平気? ブログネタ:1カ月ずっと1人、1カ月かたときも人と離れない、どっちが平気? 参加中

私はずっと1人 派!


今、遠距離恋愛してるんだけど、一か月、逢ってません。


LINEもないし・・・。


すっごく、寂しいし、辛いし、ドラマとか見たら涙が出て来るし・・・。


感動して涙が出たり・・・。


最初は3日で辛かったけど、2週間・・・・とか過ぎて言ったら


平気じゃないけど、大丈夫。


楽しみは後で取っておくと嬉しさ倍になるからね。


久々にメールが届いて、読んだから、体調壊してたらしい・・・


連絡しろ!むかっ


元気貰ったよ。チョキ


10月の俺の誕生日はメールがなかった・・・・。


すっごく寂しかった。


体調を壊してたから仕方ないね。


クリスマスが来るから逢いたいなぁ!!


ディズニーのツリーを見に行きたい!!



1カ月ずっと1人、1カ月かたときも人と離れない、どっちが平気?
  • ずっと1人
  • かたときも人と離れない

気になる投票結果は!?