一人旅したことある? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

1人旅したことある? ブログネタ:1人旅したことある? 参加中

私はある 派!


今年の2月に東京に行きました。


大雪が降った日です。


帰れなくて苦労しました。


予約してもバスが運行中止。


それも数日。


お金が持たない・・・。


予約が出来て、のったのはいいけど、


遅れて着いたのは、予定より数時間遅れて、


帰るのが大変でした。


バスの中で真剣に映画を2本見ました。


高速バスで二階席に乗ったのは初めてだったよ。


眺めが良かった。


新宿の高速バスターミナルに何度行った事か・・・。


行ったら思い出すんだろうなぁ!!





1人旅したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?