すぐ病院行く? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

すぐ病院行く?自力で治す? ブログネタ:すぐ病院行く?自力で治す? 参加中

私は自力で治す 派!


病院嫌いです。


待ち時間が嫌い。


待ち時間で病気を移されそうで怖いんです。


一度、病院に行っただけで風邪を移されました。


今後、病院に行く時はマスク持参です。


俺って病気しないんですよ。


熱が出たとか言ってみたい。


風邪ひいたとしても軽いし・・・。


ふらっと倒れてみたい・・・・。


男はダメ?


電話をして買い物して、


看病に来てくれる人が居てくれたらなぁと思う・・・・。


御粥作ってくれたり・・・。


一度でいいから口を開けてアーンで食べてみたい。


ありそうでない、事じゃない?






すぐ病院行く?自力で治す?
  • すぐ病院行く
  • 自力で治す

気になる投票結果は!?